SSブログ

偶然過ぎる! [TV@広島]

前回のこのブログをアップした直後から・・・

So-net blog:@Hiroshima:気になるCM
http://blog.so-net.ne.jp/at_hiroshima/2007-10-02

このテレビCMが流れ始めました・・・

デアゴスティーニ『隔週刊 刑事コロンボDVDコレクション』DeAGOSTINI
http://www.de-club.net/kcd/

寝た子を起すようなCMで・・・(笑)
NHK版を放送していた頃はビデオデッキなど我が家にはなかったのですが、日テレ版はいくつか録画をしたテープがどこかにあるはずです…(微妙)
水野晴郎氏の解説入りではありますが、当然CM入り・・・
微妙に?(笑)収集癖のある私にとってはこれが欲しかった。

刑事コロンボ コンプリートDVD-BOX

刑事コロンボ コンプリートDVD-BOX

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • 発売日: 2006/11/30
  • メディア: DVD


けど廃盤なんですなぁ!(悲)
で、DeAGOSTINIのCM!
30分ほど悩んで(爆)、定期購読を申し込んでしまいました。(汗)
しかし全45作を隔週ということはほぼ2年がかり!!??
気の長い話です。って、DeAGOSTINIは初回から数回は書店でもよく見かけますが、本当に最後まで販売するのですかねぇ?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。