SSブログ

林檎は好きじゃありません。 [パソコンライフ]

最近のテレビCMでちょいと面白いのがこれ!

しかし、マックは好きじゃありません。テレビにツッコミ入れてます。(笑)一時期、借り物のマックを使ったことがあるのですが、使い方がよくわからない。おまけによくフリーズしてたし!!右クリックが使えんし。マックファンに言わせれば、誰でも簡単に使えるバリアフリーなコンピュータだと言いますが(パソコンとは言わない。(笑))さっぱり使い方が判りません。(爆)傑作だったのが勤務先の情報システムのプロフェッショナルが「ネットの接続の仕方がわからん。」と悩んでいた。(核爆)
このCMは、JAROに訴えたいくらいの「誇大広告」だと個人的には思ったりして…(微笑)

比較広告が、日常のアメリカならではのCMのようで・・・

これはパロディ??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。