SSブログ

今日のサイクリング? [アウトドア@広島]

ヤフオクに参戦する前に(笑)、いつものようにサイクリングに行ってきました・・・?
今日こそ早めに出て、はつかいち大橋を目指そうと!いつもよりハイピッチで漕いでいました。商工センターを4分の3過ぎたスーパーオートバックス手前でそろそろ日が暮れようとしてたので、明るいうちに写真を1枚とっておこうと思いズボンのポケットに手を入れると・・・携帯電話がない??ジャケット、シャツのポケットにもないし・・・自宅に忘れてきたかなぁ?と思いましたが、自転車に乗る前、ズボンのポケットに入れていた財布が心許ないので、ジャケットの内ポケットに入れて、シャツの胸ポケットに入れていたケイタイをズボンのポケットに入れたのを思い出し・・・どこかに落とした???
んん!!やばい!!なくしたらケイタイを買い替えないといけないし・・・いや、アドレス帳に画像などなど個人情報流出・・・なくしたら大変じゃし・・・!!すぐに引き返し、来た道の路面を探しながら・・・

あったぁ~!!歩道の端、草むらに落ちてました・・・どおりで落ちたときの音がしないはず・・・何人もすれ違ったけど拾われなかったのは草むらだったからかも・・・つか、どうして落ちたのかが疑問??ズボンのポケットは深いし・・・ハイピッチで漕いでいたのでズボンの中身がずり上がって落ちたのかも・・・
超反省!!
今度はちゃんとストラップで留めるとか対策しないといけないなぁ~
というわけで、今回は画像はありません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。