SSブログ

売り切れ!! [愛読書]

毎週木曜日は、仕事帰りに「週刊モーニング」を買いに行くのですが・・・先週の木曜日、近所の書店の週刊誌コーナーに行くと週刊モーニングが見当たりません。??まだ、新年合併号モードだっけ?(年末年始は2週間分の合併号になる。)と思いながら、別の雑誌を持ってレジに行き、店員のおにいさんに「モーニングは売り切れ?」と聞くと「そうなんですよ。僕も買って帰ろうと思ったのに・・・バガボンドは毎週楽しみにしてるんですよ!」と、気さくなご返事!(笑)
しかたなく、近所のコンビニで調達。
そして、今日もいつものように・・・また売切れみたいです。今日はレジをパスして、コンビニに直行!!そのコンビニも、立ち読みでヨレヨレになった1冊だけが残ってました・・・発売日に売り切れるほど、そんなに人気があるんですかねぇ??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。